らくらく納品書発行

外出先でも簡単に納品書・受領書を発行!ハンディ納品書発行アプリ
 弥生販売17シリーズ連動 

納品書、まだ手書きで発行していませんか?
ハンディターミナルとモバイルプリンターを用いて、
社内外問わず、納品書・受領書を発行できます!
しかも、そのデータはそのまま弥生販売へ売上伝票として
転送することができ、発行・入力・登録の作業を短縮することができます。

導入前問題事例

  • 納品書に商品コードを手書きで記入しているため、誤記や記入漏れが発生する。
  • 売上伝票入力時も、誤記や記入漏れが発生する。

特徴

「面倒な手作業を一気にデジタル化!」

  1. ハンディターミナルを用いて売上伝票データを作成し、モバイルプリンタから納品書が発行可能!
  2. 発行した納品書のデータはハンディターミナルへと蓄積され、蓄積データは売上伝票のテキストデータとして出力可能!
  3. 発行・入力・登録作業が時短でき、正確な売上を管理できる!

利用方法

1. 売上メニューを選択

ハンディターミナルで簡単納品書発行アプリ

2. 売上日を入力

ハンディ納品書発行アプリ - 売上日入力

3. 担当者コードを入力

納品書発行アプリ - 担当者コード入力

4. 得意先コードを入力

納品書発行アプリ - 得意先コード入力

5. 商品をスキャン

納品書発行アプリ - 商品をスキャン

6. PCへデータ転送

納品書発行アプリ - PCへデータ転送

動作環境

  • 弥生製品ご利用のパソコン
  • ハンディターミナル (別売) < キーエンス BT-1010B >
  • モバイルプリンター (別売) < Brother PJ-763 >

 ※ ハンディターミナル、およびモバイルプリンターを別途ご用意していただく必要がございます。ご購入やご相談は弊社までお気軽にお問合せ下さい。
 ※ モバイルプリンターの印刷用紙は感熱紙のため、時間が経つと印字が薄くなる可能性がございます。

弥生製品 ご利用PC環境
OSWin10/8.1/8/7/Vista
対応機種インテルCore2Duo以上、または同等の性能を持つプロセッサ
HDD空き容量200MB以上
説明 弥生製品をご利用しているPCであれば、空き容量200MBを満たしている場合動作することができます。

ご利用料金

・料金は税抜価格です。

ご利用形態料金備考
初期設定費用50,000円初回のみ
ソフトウェア販売価格150,000円ソフトご購入の場合
ハンディターミナル
< BT-1010B >
198,000円ハンディターミナル参考価格
モバイルプリンター
< brother PJ-763 >
72,000円A4モバイルプリンタ参考価格
 一括購入
(ハード未購入)
一括購入
(ハード購入)
月額リース
(5年間)
料金200,000円470,000円約9,000円/月
内訳初期設定費用
ソフトウェア価格
初期設定費用
ソフトウェア価格
ハンディターミナル
モバイルプリンター
初期設定費用
ソフトウェア価格
ハンディターミナル
モバイルプリンター
備考前入金にてお支払い前入金にてお支払い 

※ハンディやプリンター、弥生販売などを弊社でお求め頂くと、通常価格よりもお安くご提供できます。

お支払方法

銀行振込

一括購入の場合は、前入金にてお支払いとなります。
※ 申し訳ございませんが、お振込み手数料はご負担願います。

 導入までの流れを見る

注意事項

  • 売上データを作成するまでの機能を持ったアプリです。別途、販売ソフトにデータをインポートする作業が必要です。
  • ハンディターミナルで読み取るコードは、事前に弥生販売の商品台帳に登録する必要があります。
  • モバイルプリンター(brother PJ-763)に対応している用紙種類は、A4感熱紙(高保存)/A4幅感熱ロール紙です。A4普通紙は非対応です。

ご相談・お問い合わせ