ハンディから販売ソフトへデータ転送できる入出荷検品システム

ハンディターミナルの棚卸管理入出荷検品の時間短縮を実現!
 弥生販売17に連動、販売大臣と連動 

ハンディターミナルの導入で、骨の折れる検品や人的ミスが発生する作業が正確かつスピーディに行えます。検品商品のバーコード(JANコード)を読み取るだけの簡単操作でお使いいただけます!

また、当アプリを導入することで、弥生販売や販売大臣等の業務パッケージに、ハンディから直接データ転送が可能となります。
検品作業の業務効率化・自動化の改善は、本アプリが非常におススメです!

導入前問題事例

  • 棚卸作業に人手がいる。時間がかかる。
  • 商品の数え間違いや入力ミスが発生。
  • 出荷時のピッキング作業にミスが発生。
  • 検品後に検品データを基幹システムに記録する手間がかかる。

特徴

入荷検品システム出荷検品システム
  1. 弥生販売・販売大臣等の業務パッケージと連動して仕入データを作成できます。
  2. ハンディターミナルは簡単操作で安心!その上、仕入商品の数え間違いも減少!
  3. シンプル操作で入荷検品の時間短縮ができます。
  4. 入荷検品後のCSVデータ編集は必要ありません!
  1. 弥生販売・販売大臣等の業務パッケージと連動して出荷記録を残せます。
  2. シンプルな操作なのに、商品の出荷検品・ピッキングミスがなくなります。
  3. 出荷検品後、読み取ったCSVデータの編集は不要です!
  4. 一回の出荷検品・ピッキングの時間短縮ができます。
  5. 出荷検品後のデータを取り込んで未出荷検品データを出力することができます。

システム画面

画面の一部をご紹介します。

ハンディターミナル 入荷検品システム

入荷検品システム画面

ハンディターミナル 出荷検品システム

出荷検品システム画面

導入事例 お客様の声

導入前(Before)

膨大な種類の商品数がある反面、検品は全て手作業で行っていたため、誤出荷が多いのが課題でした。新人のパートさんが商品を覚えるのにも時間がかかるうえ、休日も誤出荷が心配になってしまうなど、心が休まる日がなかったそうです。そこで、弊社の「出荷検品システム」をご検討いただきました。

導入後(After)

導入後は「作業時間が短くなった」「新人のパートさんでも検品ができるようになった」ので、確実にコストカットにつながっていると喜んでいただけました。

アーバングラビア様 システム構成

業務ソフト弥生販売プロフェッショナル 2ユーザー
弊社システム出荷検品システム
端末台数3台
導入期間

3ヶ月

システム導入

導入会社アーバングラビア株式会社様
ホームページhttp://www.pansizai.jp
企業情報パン袋メーカーが運営するパン屋さん向け包装資材の専門店
住所石川県白山市宮保町492-1番地

基本パッケージ

  • 入荷検品システム/出荷検品システム
  • ハンディターミナル端末 < キーエンス BT-1010 >

動作環境

  • 入荷検品システム/出荷検品システム
  • ハンディターミナル端末
  • 【業務パッケージ】
     弥生販売(17以上)
     販売大臣NX
     商奉行i

※各業務パッケージの仕様に合わせていますが、お客様の運用形態によっては使用できない場合がございますので、一度弊社までお問い合わせください。

ご利用料金

・導入設定費用および出張費・交通費が必要となります。
・料金は税抜価格です。

システム名スタンドアロンネットワーク
入荷検品システム/出荷検品システム300,000円500,000円
ハンディターミナル端末 < キーエンス BT-1010 >198,000円/1台
導入設定費用(必須)200,000円
出張費・交通費実費請求
※付属品:バッテリー、USBケーブル、通信・充電ユニット、ソフトウェア(希望される方のみ)
※オプション品:ソフトケース、ウエストホルダ、ネックストラップ、ハンドストラップなど
 スタンドアロンネットワーク
一括購入

698,000円
(実費請求分除く)

898,000円
(実費請求分除く)

リース契約(5年間)約13,000円/月
(実費請求分除く)
約15,000円/月
(実費請求分除く)

※ハンディや弥生販売などを弊社でお求め頂くと、通常価格よりもお安くご提供できます!

お支払方法

銀行振込

注意事項
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※ 口座振替用紙は、ご注文後送付いたします。

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