販売管理支援システム

業種

弥生販売をご利用であれば、どの業種でも対応可能です。

業務

受発注処理

目的

受発注の管理を本システムで行い、受注・発注・仕入を簡易的な入力で作成できるようにします。
また、弥生販売へ受注伝票・仕入伝票を作成して連携を行います。

システム概要

当システム上で受注伝票を登録すると、弥生販売の受注伝票および発注伝票が作成されます。
弥生販売では受注伝票と発注伝票(仕入先)の結び付けができませんが、当システムでは受注および仕入先を同時に管理することができます。

画面イメージ

【受発注入力画面】
受発注入力画面(販売管理支援)
・弥生販売へ「受注伝票」を作成します。
・明細単位(商品毎)で発注先を指定できます。
・受注書、発注書の印刷ができます。

【受発注一覧画面】
受発注一覧(販売管理支援)
・選択した受注は受発注入力画面で開くことができます。
・左端のチェックボックスで選択した受注の受注書及び納品書を一括印刷できます。

【売上仕入確認票】
売上仕入確認票(販売管理支援)
・弥生販売に登録された売上伝票から情報を取得して、受注明細と関連付けを行います。
・受発注入力で設定した発注先で弥生販売へ仕入伝票を作成します。

お問い合わせ

弊社は、20年以上の実績がある弥生ビジネスパートナーです。弥生製品とお客様独自のシステムが連動するパッケージ製品を開発し、お客様の業務効率化を支援いたします。

本アプリの詳しい仕様やカスタム設計、レンタル料のお見積り等については、お気軽にお問合せください。

Tel:0948-42-1570
受付時間 9:00 ~ 17:00(平日)(土・日・祝を除く) 

ご相談・お問い合わせ