弥生販売倉庫移動伝票から納品書を発行するツール

アプリコード:AB-SOUKO-Y

弥生販売の「倉庫移動伝票」
データを納品書として発行できるツール‼
 弥生販売対応 

弥生販売の「倉庫移動伝票」
データを納品書として発行できるツール
 弥生販売対応 


対象ユーザー

アパレル業界等

ツール概要

弥生販売の倉庫移動伝票を納品書として印刷します。倉庫移動伝票データを本システムで表示させ、伝票データをそのまま納品書として発行できます。

弥生販売には倉庫移動伝票は登録のみとなっており、外部ツールより出力を可能としました。

こんな方におすすめ

  • 複数の倉庫で在庫管理されている方
  • 商品を「自社倉庫」から「得意先」へ直送している方
  • 売上や仕入に関係なく、商品を移動される方
  • 外部委託管理を倉庫移動伝票でご利用している方

導入メリット

自社商品の販売を委託する得意先へ、委託納品書を発行できるツールです。

弥生販売には、委託納品書を発行する機能はありません。当ツールは、弥生販売の倉庫移動伝票を使って、委託納品書を発行します。委託納品書には、主に得意先名・商品名・数量・単位・単価・合計金額・自社情報を記載できます。また、納品書様式は3パターン設定できるので、得意先によって様式を使い分けることができます。

※委託納品書様式はお客様に合わせてレイアウト変更ができますが、お客様自身で行うことはできません。当社での対応のみとなります。

主な機能と画面イメージ

倉庫移動伝票納品書発行ツール_システムフロー

弥生販売の倉庫移動伝票に取引を登録
※得意先コードと倉庫コードを一致させる必要がございます。

倉庫移動伝票の抽出
倉庫移動伝票一覧から、弥生販売の倉庫移動伝票データを抽出(表示)します。
※「詳細」ボタンで、各伝票データの閲覧も可能です。

印刷
倉庫移動伝票一覧の「帳票印刷」ボタンから、
帳票印刷プレビューを表示します
(弥生販売にない機能です)

souko_04

印刷プレビューから、納品書の印刷の実行
※納品書レイアウトの変更も可能です。
(別途有償対応)

導入後の状況

初めから委託納品書(他社システムでは仮出荷伝票とも言います)機能を持った販売システムは、導入コストが高くなります。このツールは、弥生販売に足りない委託納品書発行を補うためだけのツールなので、今お使いの弥生販売をそのままに、委託納品書発行機能を導入でき、導入コストを最小に抑えられます。

対応業務ソフト

弥生販売最新版
※ 弥生販売をご利用でない場合は、本ツールと別途ご購入が必要となります。
  弊社運営の「ネットで弥生」でも販売しておりますので、是非ご相談ください。

動作環境

弥生製品ご利用のパソコンであれば、問題なく稼働します。

注意点

  • 運用前に、弥生販売の「得意先コード」と「倉庫コード」のコードを一致させる必要がございます。
  • 納品書のレイアウト変更等ご希望がございましたら、別途カスタマイズによる対応となります。 詳しくは、お気軽にお問合せください。

価 格

販売価格 150,000円(税別)~

リース月額(5年) 3,000円(税別)~

このアプリに関するお問い合わせ

ご利用アプリ名
会社名
 必須

※個人の方は「個人」とご記入ください。
ご担当者名
 必須
フリガナ
電話番号
 必須
メールアドレス
 必須
郵便番号
住所
お問い合わせ種別
 必須
 お問い合わせ ソフトの使い方に関して 契約等について 解約について その他
質問内容
 必須