付箋一括処理ツール

すぐに効果が出る付箋の効果! fusen1

こんな人にお勧めです!

1)お客様からの大量の注文書を入力している方。

2)伝票入力後、第三者が入力内容を目視でチェックしている方。

3)販売大臣の付箋機能は使用しているが登録作業に時間がかかっている方。

すぐに始められる業務効率化

導入後すぐに効果が出ます!!

販売大臣NXでは売上伝票入力時に「付箋」を付ける機能があります。これは伝票画面を開くことで付けることができますがいちいち付箋を付けるために伝票画面を開くことは面倒ですよね。伝票一覧で簡単に付けられれば。。。と思いますよね。

urimeisai

付箋一括処理ツール機能

何故開発したのか??

1日に大量の注文書を複数人で分担して伝票登録することをイメージしてください。伝票入力の内容が注文書の内容と同じかどうか誰かがチェックすると思います。

チェック完了したらその伝票は付箋を付けることにより正常登録となるはずです。『販売大臣NX』では売上伝票入力画面内に付箋機能がありますがチェック担当は伝票を開く作業をわざわざする必要があります。『販売大臣NX』には「売上伝票確認票」という機能があり伝票が一覧で表示されるためチェック担当者はこの画面でチェックすれば作業も楽になります。

しかし、伝票を開いて登録することしか『販売大臣NX』ではできない為、簡単に一覧で登録できるツールを開発しました。1分1秒でも時間短縮になれば生産性は向上すると考えております。

細かいところですが「ちょっとしたところに便利なツール」があるようなものを今後も開発します。

対象業種卸業、小売業

業種:卸業、小売業

業務:販売管理

対象業務:売上伝票入力後、付箋機能を活用して二重チェックを行っている方

対象業務 
対象パッケージ販売大臣NX ERP

このアプリに関するお問い合わせ

ご利用アプリ名
会社名
 必須

※個人の方は「個人」とご記入ください。
ご担当者名
 必須
フリガナ
電話番号
 必須
メールアドレス
 必須
郵便番号
住所
お問い合わせ種別
 必須
 お問い合わせ ソフトの使い方に関して 契約等について 解約について その他
質問内容
 必須