自社の要望事項をクラウド上で管理できる業務改善アプリ

お客様の要望をクラウド上でリストの管理ができる!!

システム概要

顧客または自社で寄せられた要望事項を、クラウド上で管理できます。要望事項に対して、コメントの入力が可能です。対応状況別に要望を掲載できます。

業種

業種不問

業務

要望・進捗管理。お客様や自社の要望事項を管理できます。

画面イメージと機能

要望管理アプリ<機能>
・アカウント追加、パスワード変更
・コメント入力(編集可能)
・ステータス変更
・ページ移動(10件表示/ページ)
・要望内容編集
その他

特徴

本アプリの項目名は、ご要望に合わせてカスタム可能です。

お問い合わせ

クラウド要望管理アプリについてのお見積・ご相談はお気軽にお問合せください。

Tel:0948-42-1570
受付時間 9:00 ~ 17:00(平日)(土・日・祝を除く) 

ご相談・お問い合わせ

このアプリに関するお問い合わせ

ご利用アプリ名
会社名
 必須

※個人の方は「個人」とご記入ください。
ご担当者名
 必須
フリガナ
電話番号
 必須
メールアドレス
 必須
郵便番号
住所
お問い合わせ種別
 必須
 お問い合わせ ソフトの使い方に関して 契約等について 解約について その他
質問内容
 必須