導入までの流れ

1.お問合せ・お見積依頼

システム導入のご相談やご希望のアプリケーションのお見積依頼は、お問合せフォームよりお問合せください。

2.ヒアリング

ご利用中の業務ソフト等をお持ちの場合は、登録データや設定状況などを事前に確認させていただきます。またお客様のご要望に合った最適なアプリケーションをご提案いたします。

3.ご注文・ご契約

弊社より契約書類(ご請求書含む)をお送りいたします。

4.書類ご返送・ご入金

契約書をご記入後、弊社へご返送して頂きます。また同時に、弊社指定の口座へ初期費用をご入金して頂きます。

お支払い方法: 銀行振込
        ※ 申し訳ございませんが、お振込み手数料はご負担願います。

5.ライセンスキー発行

書類・入金の確認後、アプリダウンロードURLとライセンスキーをメールにて送付いたします。

6.アプリケーション送付・インストール

メールにて送付のダウンロードURLより、アプリをダウンロード・インストールします。

7.運用開始

インストール完了後、ご利用開始できます。アプリケーションの設定等ご不明な点は、お気軽にお問合せ下さい。
※PC、ハンディターミナルなどの端末につきましては、別途ご負担が必要です。予めご了承下さい。

サポート体制について

当アプリバンクでは、お客様の業務改善でお役に立てる業務システムやアプリケーション、ツール等をご提供いたしております。

システムやアプリケーション等の導入で、機能仕様やご利用環境、設定等でご不明な点がある場合は、電話にてお問い合わせを承っております。導入後の保守サポートサービスのご契約はございませんが、導入時の設定操作やご利用中トラブルが発生した場合は、お客様と同じ画面を見ながら、リモート操作にて適切にサポートさせていただきます。

また、サーバーのメンテナンスやサービスのバージョンアップ等も、随時行っております。法改正やお客様からご要望があった際は、新たな機能の反映も行っております(費用は都度お見積りとなります)。お気軽にご相談・お問合せください。

受付時間:平日 9:00~18:00 / 土祝 9:00~15:00(弊社営業日は除く)

ご解約について

ご購入いただきましたレンタル商品をご解約される場合は、お問合せフォームまたはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

TEL 0948-42-1570

平日 9:00~18:00
土祝 9:00~15:00(弊社営業日は除く)